ご無沙汰しています。
仕事も繁忙期に入っていて、それだけでも一杯一杯だったのですが、衆院選&都知事選が間近に迫り、政党別の子育て政策の比較が出来ないかなぁ、と思っていたら、あまり見つからないので、寝る間を惜しんで作ってみました。
完成度はかなり低いですが、自分だけの手元にあっても、と思うので、少しでも参考になれば嬉しいです。
ちなみに、PDFにしたのですが、このブログではアップロードできないので、とりあえずJPEGにしたものをサムネイルで貼って、サムネイルの後に、PDFの方はGoogleドキュメントに入れたリンクを貼ってあります。
こちらも誰でもアクセスできるようになっていますので、ご自由にご活用ください。

あらかじめ断っておきたいことは、本当は各政党の公約はHPからでも見られますので、興味や時間がある人はそっちを見た方が(当然ながら)良いことです。
また、今回の選挙(だけでもないんですが)に関しては、ワンイシューで考えて選ぶことはかなり危険なので、子育て政策だけでは選ばないようにして頂きたいと思っています。

今回の選挙への心構えみたいなものは、これ↓を読まれると良いかと思います。

特別寄稿・江川紹子  選挙後に「こんなはずでは」と言わないために 五感のフル稼働を



政策比較(簡易)0001

政策比較(簡易)0002

政策比較(簡易)0003


PDFのファイルは「こちら(Googleドキュメント)」
スポンサーサイト
2012.12.07 Fri l 日々雑感 l top