--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ツレ両親宅に滞在したのは9日だったのですが、半分以上が体調不良に悩まされていたので、結局、レジャーっぽいことは殆ど出来ませんでした。

唯一出来たのが、花火。
夏になり、スーパーなどでも花火が売られるようになってきてから、ムスメM(4歳)に「やりたい!」と言われていました。

我が家にはカエルの額くらいのベランダしかないので、「○○(=ツレ両親宅)でやろうね」と言っていました。
それが心に残っていたので、ツレ両親宅に着いて早速花火をしたのでした。
結果的にみんなの体調が一番良い時で、これ以降だとだれかが具合が悪くて参加出来ないという状況だったので良かったです。

IMG_6741.jpg


自分の子どもたち(ツレ&ツレ姉)とはあまりこういう思い出がない(らしい)ツレ父も一緒にやりました。
次男S(6歳)も小学生らしく、去年まではやらなかった【悪巧み】を考え出してやっていました。
もちろん、まだその【悪巧み】も小学一年生レベルなので怒られすらしませんでしたが。

みんなの具合が回復したら、8月中にもう一度出来たら良いな、と思います。
2015.08.20 Thu l 本日の子どもたち l top
