--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この間の週末、ボウリングをしました。

以前、僕以外の4人では行ったことがあったのですが、僕とやりたかったのか、それともボウリングが面白かったからか分かりませんが、「ボウリングしたい!」と子どもたちが言っていたので、特に予定もない、ということで行ってみました。
(実はツレが仕事だった週末に以前行ったら貸し切りで遊べなかったので、再チャレンジでした。)

DSC06415.jpg

ボウリングする次男S(6歳)

DSC06419.jpg

同じくボウリングする長男T(8歳)

驚いたのが、これは全くの偶然なのですが、ボウリング場の同じ時間に、僕の兄がいたことです。
兄は会社の親睦会(?)的なもの(行事?)で来ていたようで、ちょうど同じ時間にボウリングで遊んでいました。
普段は全く違う生活圏で暮らしているのに(しかもお互いが連絡を取り合うことなどないのに)、こんな場所で会うというのがちょっと面白かったです。

この後は、みんなで昼食を摂って、帰ろうと思ったら、「遊びたい!」ということで、少し乗り物に乗りました。
普段なら高いので気軽に乗り物などで遊ぶことはありませんが、Sが誕生月ということで、タダで乗り物の乗れたので、今回は遊んでみました。

DSC06483.jpg

最後に、駐輪場まで歩いていると、妖怪ウォッチのキャラクターが置いてありました。
何故置いてあったのかはよく分かりませんでしたが、子どもたちは嬉しそうでした。
(ムスメM(3歳)は好きなメラメライオンがいなかったので少し残念そうでしたが…)
関連記事
スポンサーサイト
2015.03.24 Tue l お出かけ l top
