--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
--------------------------------------------
【告知】7人の主夫でパネルトークします。
--------------------------------------------

今日は、次男S(6歳)が通っているスイミングスクールの半年に1回くらいある、保護者参観日でした。
参観日というのは、つまり、普段入ることができないプールサイドに入っていって、写真などを撮れる、という日です。

ということで、普段は遠い観覧席から観ているところを、プールサイドに行って写真を撮ってきました。

IMG_6367.jpg


観覧席から観ていて、少しずつ上達しているのはもちろん知っていたのですが、写真や動画を撮っておくことで、普段観ていないツレにSが泳ぐ姿を見せることができました。

IMG_6375.jpg


泳いでいる姿や、プールサイドでの様子を写真と動画で撮ってきたのですが、ツレの感想は、

「Sくん、足長くなったんじゃない!?」

というものでした…。
Sはツレ父、ツレに似てかなり足が短めなのですが、確かにそこまで気にならないくらいには伸びたかも…。

と思いつつも、泳ぎの上達は二の次!?、と思ってしまいました。

家でも学校でも、ボーイスカウトでもそうですが、プールサイドでの様子は、コーチが目の前でお話ししているのに全く聞いていない様子のもので、そちらは、大きくなってからのネタとして使えるかも、と思って撮影しておきました。
反抗期になってデータを消されなければ良いなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
2015.06.18 Thu l 本日の子どもたち l top
