--------------------------------------------
【告知】7人の主夫でパネルトークします。
--------------------------------------------

昨日は、先日の次男S(6歳)に引き続き、長男T(8歳)もスイミングスクールの参観日でした。
通っている曜日が違うだけで、同じスクールに通っているので、2日連続の参観でした。

IMG_6395.jpg


Tのスイミングが始まる時間までSが同じ施設内の体操スクールに通っているので、Sの体操を観た後にSと一緒にプールサイドに見に行きました。

規定のタイムをクリアできずに進級できず、ここのところ同じクラスのままのT。
以前から、クロールの息継ぎの仕方がおかしいよ、と指摘しているのですが、今回もやはり変わっていませんでした↓

IMG_6401.jpg


息継ぎの仕方は少しおかしいものの、まぁ、楽しんでやっているようで安心しました。

帰ってから、今回もツレに見せましたが、特にコメントはなし。
その代わり、Tに自分自身のクロール(の息継ぎ)を観てもらえたので良かったです。
口で何度言われてもわかりづらいですが、映像(動画)で観た方が断然わかりやすいので。

さて、来週は2ヶ月に一度の進級テスト。
前回は、1秒差で規定のタイムに届かなかったので、うまくいくと良いなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
2015.06.20 Sat l 本日の子どもたち l top