--------------------------------------------
【告知】7人の主夫でパネルトークします。
--------------------------------------------

明日行うイベントについての記事が東京新聞に大きく掲載されました。
(僕は広報は何もやっていないのですが…)

20150625東京新聞


「主夫」仲間を増やせ 秘密結社を結成 27日入社説明会(東京新聞)

昨日、紙面を見てみましたが、取材を受けた本人も驚きのかなり大きな扱いで驚いています。
(身近に定期購読者が割といるので、名前が出なくてほっとしました…)

明日は予報によると雨とのことですが、身内ばかりのイベントにならないといいな、と思います。

イベントの詳細はこちらをご覧下さい↓(Facebookページに飛びます)
『秘密結社「主夫の友」入社説明会!』~リアル主夫が語る「主夫のなり方・ならせ方」~
関連記事
スポンサーサイト
2015.06.26 Fri l パパ活 l top