ムスメM、昨日、4歳になりました。
昨日は土曜日で保育園がなかったので、保育園では金曜日にお祝いしてもらい、すっかり4歳気分(誕生日気分)が金曜日から始まっていましたが、昨日が一応誕生日でした。

IMG_6547.jpg


誕生日プレゼントには、(Mの誕生日をすっかり忘れていた)ツレ母からは、以前いただいた浴衣、僕の母からはワンピースなど数着、僕とツレからは、ツレが選んだ水着などでした。

夕食後には、ケーキでお祝いし、何故か長男T(8歳)がろうそくの火を消し、ツレにこっぴどく怒られるというハプニングもありましたが、まるで二日間も誕生日があったような感じで過ごせたのでMは特別嬉しかったようです。

この一年も順調に成長してくれたら良いな、と思います。
関連記事
スポンサーサイト
2015.07.05 Sun l 本日の子どもたち l top