毎年恒例ではありますが、お盆休みで混雑している所には行かず、ツレ両親宅に来ています。
今年は、僕の実家の車を借りられなかったので、バスで来ました。

IMG_6708.jpg


なので、着替えくらいしか遊ぶものは持ってこられませんでしたが、ここは戸建てなので走り回っても、跳びはねても僕に怒られないので(僕も怒らなくて良いので)、子どもたちも僕ものびのびしています。

写真にあるように、庭で水遊びも出来るし(隣に家を建てているので、水遊びしていたら大工(若手)さんに「少し水が来るんですけど」と言われてしまいましたが…)、子どもたちは楽しそうです。
関連記事
スポンサーサイト
2015.08.10 Mon l お出かけ l top