--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ムスメM(4歳)が通う保育園で毎月行っている身体測定の結果が来たので、いつもの様に入力してみました↓



8月になってから、夕方ツレが家にいることが多くなり、すっかりMとお風呂に入る機会が減っていました。
で、先日からツレが出張に行ったので、久しぶりにMとお風呂に入ると、びっくりしました。

すごく痩せていました…。

僕が体調を崩したのと大体同じ時にMも体調を崩したのですが、それ以来食が減ったままです。
お風呂場で「痩せてる…」と思ったのは本当だったようで、3月と同じくらいの体重になってしまっていました。
減り方としては、先月よりは800gですが、身長が先月よりも1cm伸びていることを考えると、1kg以上減った感じです。

ツレがいなくて甘えることも出来ないのを良いことに、何とかMに以前の様に食べてもらおうとしていますが、まだ以前の状態には戻っておらず、今後も気を付けていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
2015.08.27 Thu l 本日の子どもたち l top
