--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月中旬に具合が悪い中、用事があったので出かけてきたということを書きましたが(「いきなり自由を与えられると何をしていいのか分からない」)、実はテレビの収録でした。

秘密結社 主夫の友」の活動の一環として「お願いランキング」というテレビ朝日の番組に出演してきました。

お願いランキング(テレビ朝日)

放送は今夜0時50分~です。
(深夜番組なので、表記が難しいのですが、日時は9月4日(金)0時50分~です。)

出演するのは「お願いランキング」の中の芸人のサンドイッチマンが"世の中の憤りを鎮める「まぁまぁマイク」"というコーナーです。

まぁ、主夫の友の中でも他の広報担当が家庭での様子やお連れ合いのコメントなど中心になっていることと、僕は具合がわるかったのもあっていつもにまして殆ど空気みたいになっているので、ほとんど映っていないかも知れませんが、起きている方はそのまま、寝ている人は録画してご笑覧下さいませ。


あと、一昨日、6月に行った"「秘密結社 主夫の友」入社説明会"の記事の後半がサイボウズ式さんで公開されました。
文章だけでなく、写真もとても良く撮れていて、その場の雰囲気が伝わってくるような記事になっています。

悩めるパパから楽しむシュフへ──「主夫」を名乗りいきついた境地とは?(サイボウズ式)

こちらも是非ご一読いただけると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト
2015.09.03 Thu l メディア掲載 l top
