新聞の一面に載ることがあるとは…。

専門紙とはいえ、【主夫】として、一面に写真付きで掲載されました。

IMG_5832.jpg


取り上げられた主夫3人の内の1人として、実名と写真(次男Sもちゃっかり新聞デビュー)付きで掲載されました。
(3人の主夫はいずれも「秘密結社 主夫の友」構成員です。)

記者さんがとても良い記事にまとめ上げて下さっていて、新聞を見せたらツレにも「良くできてるね」という言葉をいただきました。

取材段階では、「流通とマーケットの専門紙で【主夫】って大丈夫なんだろうか…」とか、「まとめられるのかな?」と、取材されたメンバー間で話していたのですが、とても良くまとめられていて、記者さんの取材力と文章力のたまものです。

ちなみに掲載紙は9月25日(金)発刊のものなので、売店などでは、すでに違うものが販売されていると思います(日経MJは月・水・金発刊とのこと)。
僕は、掲載紙を送って下さる、というのを待ちきれず、近くの日経新聞の販売所に行って手に入れてきました(170円)。

図書館などにも置いてあるとのことですので、見かけたらご笑覧下さいませ!
関連記事
スポンサーサイト
2015.09.28 Mon l メディア掲載 l top