--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、港区にある日本財団の会議室を借りて、「秘密結社 主夫の友」で「第1回主夫の友アワード」を発表しました。

そういえばここで告知するのを忘れていましたが、今まではFacebookページしかありませんでしたが、「秘密結社 主夫の友」の公式ホームページを作りました。
「主夫.com」で検索しても出てくるようになっています。

秘密結社 主夫の友

「主夫の友アワード」は主夫の周知に貢献した方などを「勝手に」表彰してしまおう、というもので、
・芸能人部門 鈴木おさむさん(放送作家)
・企業人部門 青野慶久さん(サイボウズ株式会社代表取締役社長)
・広告部門 LIONソフランTVCM「主夫、はじめました」
・女性部門 小島慶子さん(エッセイスト、タレント、ラジオパーソナリティ)
これらの方々にアワードをお送りいたしました。

青野慶久さん、LIONのソフランTVCM担当者さんには実際に会場まで来て頂き、小島慶子さんからはメッセージを頂きました。
顧問の白河桃子さんと、青野さん、主夫の友総統の村上誠の3人でミニトークライブもしました。

IMG_7130.jpg


トークでは、再生回数130万回以上という、昨年末から今年はじめに話題になったサイボウズのTVCM(働くママたちに、よりそうことを。)の話も絡めながら、時間が短いながらも楽しい内容になったのではないかと思います。

IMG_7132.jpg



そして、このイベントですが、なんとNHKでも放送されました。

「主夫」増加を目指すイベント(NHK首都圏ニュース)

私事ながら(僕は映っていませんが)、すごいなー、と思います。
関連記事
スポンサーサイト
2015.10.09 Fri l パパ活 l top
