--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月、9年前に結婚式を挙げた同じ日に、家族写真を撮ってもらいました。

写真を撮って下さったのは、堀口マモルさんという方で、SmilingBabyという3~4ヶ月の赤ちゃんの笑顔を撮るという活動をしている方です。

SmilingBaby

我が家はムスメM(4歳)が生後4ヶ月の時に撮っていただきました。

12091314.jpg


その堀口さんが高島屋で家族写真を撮って下さる、というイベントがあったので、まともに家族写真を撮ったことがないので、撮っていただきました。
(さすがに家族写真はここでは公開できませんが…)

赤ちゃんフェア(タカシマヤ日本橋店)←上から2番目のものです。

希望すれば(追加料金を払えば)他の希望する写真も撮ってもらえるということで、家族5人のものときょうだい3人のものをそれぞれ撮ってもらいました。
そして、先日、CD-ROMに入れたデータと額に入った写真1枚を受け取ってきました。

入籍したのはこの日ではないのですが、結婚式を挙げた日に記念になるイベントになりました。
関連記事
スポンサーサイト
2015.10.10 Sat l お出かけ l top
