--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の「第1回主夫アワード」、NHKでも放送されたのは書きましたが、いくつかの子育て関連のメディアで記事が公開されていたので紹介します。


子育て情報サイト「Conobie」
「主夫ってヒモじゃないの?」鈴木おさむさん、西島秀俊さん出演CM受賞の主夫の友アワードに潜入取材!

サンケイリビング
10月10日は"いい夫の日"! 秘密結社 主夫の友 第1回「主夫の友アワード」開催

パピマミ
ヒモとは違う!?「第1回主夫の友アワード」鈴木おさむや小島慶子ら受賞

これらの記事を読むと、当日の雰囲気が伝わるのではないかと思います。
(他にも当日来て下さった方の個人ブログがあったのですが、微妙な内容だったので割愛します…。
って、この書き方もそのブログの方とかになんか批判されるかも知れませんが。。。)

何にせよ、話題にしてくれるのは嬉しいですね。
「秘密結社 主夫の友」構成員自身も予想していなかった急展開ですが、今年は駆け抜けて行きたいと思います。
関連記事
2015.10.13 Tue l メディア掲載 l top
