明日(11月6日)、NHKの「首都圏ネットワーク」(総合テレビ・午後6時10分~・茨城を除く関東)で「秘密結社 主夫の友」が出ます。

シリーズ 女と男 働き方あすへ 「模索する女と男」 を放送(NHK ONLINE)

僕が写っているかは分かりませんが、先月末のミーティングと、先日行った「『主夫志望男子』と『働き女子』のためのハッピーワークショップ」の様子を撮影していたので、その様子が写るのではないかと思います。


次いでと言ってはいけないのかもしれませんが、同じく明日は富山で「ファザーリング全国フォーラムinとやま」というイベントが行われます。
このフォーラムは僕も会員になってるNPO法人ファザーリング・ジャパンが主催するイベントで、「秘密結社 主夫の友」はファザーリング・ジャパンの【非公認団体】になっています。

ファザーリング全国フォーラムinとやま

このファザーリング全国フォーラムで以前東京でも行った「『秘密結社 主夫の友』入社説明会」を今回は大阪と広島のメンバー交えて行います。

入社説明会は午後3時45分からなので、なかなか近くにいる方でも来るのは難しいかもしれませんが、もし、お近くにいらっしゃって、時間が空いている、という方がいらっしゃったら、会場に来ていただけると嬉しいです。
関連記事
2015.11.05 Thu l メディア掲載 l top