先週の6日金曜日、6月に東京で行った「秘密結社 主夫の友 入社説明会」を富山で行ってきました。
なぜ、富山かというと、こんなイベントが行われていたからです↓

ファザーリング全国フォーラムinとやま

6日、7日と2日間行われるイベントで、初日の6日の分科会として、入社説明会を開催しました。

【分科会5】秘密結社 主夫の友 入社説明会(富山編)

IMG_7276.jpg


当日は、初めてお会いした関東圏以外の主夫の友メンバーも交えてのトークライブを行いました。
こちらもNHKさんが興味を持って下さったので、(メンバーで誰も富山在住者がいないのですが)NHK富山さんの取材を受けつつ、トークを行いました。

12195127.jpg


写真を見ると分かると思うのですが、ちょっと残念だったのは、やはり【集客】で、平日の3時過ぎからだったので、仕方がないとは思うのですが、もっと考えないといけないな、と。

でも、「主夫の友」の活動は、最初このフォーラムでイベントをするということで始まったので、その間にメディアで沢山取り上げられたり、僕らにも想像出来なかった情況になりましたが、無事に終えることが出来て良かったです。

それと、何より、関東圏以外のメンバーにも直接お会い出来たのが良かったです。

このイベントが第一目標だったので、ひとまずここで一段落、ということになりますが、今後もいろいろと仕掛けていきたいな、と思っています。
関連記事
スポンサーサイト
2015.11.09 Mon l パパ活 l top