次男S(6歳)が先日、学校から賞状をもらってきました。
この「賞状をもらった」というのがSにとってはとても嬉しかったようで、「飾ってー」というリクエストされたので、色々検討した結果、こんな形で飾ってみました↓

IMG_5876.jpg


額に入れるほどのものでは…、という気持ちが多少あったというのが本音なのですが、賞状を飾るのに相応しい他のものがあまりなかったのと、値段も特に高いものではなかったので、額に入れてみました。
ちなみに買ったのはこれ↓で500円くらいだったので良いかなぁ、と。



予想通り、ツレにも「額!?」という反応をされましたが、「初めての賞状だし」というと納得してくれ、Sもとても嬉しそうだったので良かったです。
まぁ、S本人が「もういいよ」と言ったとしても、3人いるので、いつかはまた飾るものが出てくるような気がするので、良いかな、と思います。
関連記事
スポンサーサイト
2015.11.19 Thu l 本日の子どもたち l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こどもってこういうのがとっても嬉しかったりしますよね!きっと大人になってもお父さんが飾ってくれたこと覚えている気がします。
2015.11.22 Sun l やっぴぃ. URL l 編集
Re: No title
初めてもらった賞状だからね、本人、とても嬉しそうだったよ♪
2015.12.10 Thu l B. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kengyoshuhu.blog.fc2.com/tb.php/1238-1f5ea75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)