昨日は、次男S(6歳)の水泳教室の様子を書きましたが(「次男の水泳教室」)、次の日には長男T(8歳)も水泳の観覧日だったので、ちょこっと見てきました。

IMG_7538.jpg


昨日は、次男Sがあんまり(というか殆ど)僕の方を見てこなくなって成長を感じたということを書きましたが、長男Tは次男Sと違って、終始僕の方を見てきました…。

泳いでいるときも何故かこちらを見てきてるので、写した写真は何故かみんなカメラ目線でした。。。

まぁ、Tの時間はSよりも遅いのと(16時半~)、もう小学三年生ということで普段付き添っていないので、久しぶりに見に来てくれた、と思ったのかも知れませんが。


クロールは苦戦していた長男Tですが、今は背泳ぎと平泳ぎを練習していて、見ている感じだととても綺麗なフォームで泳いでいたので心配ないような感じでした。
関連記事
スポンサーサイト
2015.11.21 Sat l 本日の子どもたち l top