上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は長男Tの9回目の誕生日です。
毎年、この時期になると、ツレ両親宅に行き、そこでお祝いをするのですが、僕だけはツレ両親宅に行くのはやめました。

理由は、、、もう何度も書いているように、事実婚にするために離婚したあれこれによるものです。
身体が重く、肩こり、首こりもひどく、相当なストレスを感じているようで、Tの誕生日とはいえ、とてもツレ両親宅に行けるような状況ではなく、行くのをやめました。

あと、誕生日には、僕たち両親がその年齢にあったものをプレゼントしていましたが、今年はそれもやめました。
離婚等のあれこれで日々のことをこなし、悪いなりに体調を維持することだけで精いっぱいということもあるのですが、このところのTは生活の中心が全てゲームになっていて、歯止めが全くきかなくなっていて、とてもプレゼントを渡そうという気にはなれなかったからです。
ちなみに、プレゼントを渡さない理由はTには直接伝えました。

クリスマスも近く、欲しいものはある程度もらえているからか、Tはねだってくることはなかったので、まぁ、これで良いのかな、とも思います。
関連記事
スポンサーサイト
2015.12.29 Tue l 本日の子どもたち l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。