--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
保育園から毎月計っている身体測定の結果を受け取ったので、今月も入力してみました。



身長111cm、体重21.4kg。

先月に比べると身長体重とも微増でした。

身長体重ともMに珍しく微増でしたが、寒い冬を迎えても風邪を引くことなく、過ごせているので、まぁ、良いかな、と思っています。

風邪を引いてしまうと、それだけで体重が減ったりしてしまうので、まぁ、微増であれ、増えているわけで、順調かな、と思います。
関連記事
スポンサーサイト
2016.01.27 Wed l 本日の子どもたち l top
