昨年の10月に一度開催した、「主夫志望男子」と「働き女子 」のためのハッピーワークショップ」を3月21日(月・祝)に開催することになりました。

以前行った時の告知記事とイベントの様子の記事はこちらです↓
主夫主催のカップリングイベントを開催します!
「主夫志望男子」と「働き女子 」のためのハッピーワークショップを開催しました!

タイトルには「主夫志望男子」と「働き女子」とありますが、慶應大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科(SDM)の前野隆司教授が提唱する「幸福学」をもとに幸せのメカニズムを考え、そして、多様なライフスタイルを築いていこうというワークショップです。

秘密結社 主夫の友」と慶應SDMとのコラボレーション企画なので、「主夫」という具体的な生き方を参考にしながら、どのようなライフスタイルが築いていけるのかを一緒に参加する人たちと求めていってもらえたら良いな、と思います。

詳細、申し込みは以下のFacebookページになります。

【独身限定!】主夫志望男子と働き女子のハッピーワークショップ 第2回

もし、興味があるけれど、Facebookをしていないという方がいらっしゃったら、僕に(bumi.shufu★gmail.com
(★を@にしてくださいませ))連絡を下されば担当につなぎます。
その際は担当者からの返信をもって参加申し込み受付とさせていただきます。
(gmailでのメール受信が可能なようにして下さいませ。)

独身の方はもちろん、既婚者の方でも、もし、身近に良さそうな人がいらっしゃったら、ご案内下さると嬉しいです。

ちなみに、何故か第1回の時に急遽司会になった経緯で、今回も僕が前半の司会(といっても少しだけですが)をさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト
2016.02.23 Tue l パパ活 l top