久しぶりに告知です。

秘密結社「主夫の友」のメンバーで、このたびウェブメディアで連載が始まりました。

サンケイリビング新聞社が、保育園ママ向けのに発行していたフリーマガジン「あんふぁんぷらす」がリニューアルし、「ぎゅって」と変わりました。
そこで、この「ぎゅって」に「主夫の友」構成員により連載を持つことになりました。

ぎゅってWeb

毎週火曜日に更新され、先日の結社総統によるコラムはこのように告知されていました↓



フリーマガジン版の「ぎゅって」は主に私立保育園で配布されるようです。
残念ながら僕は今まで保育園では「あんふぁんぷらす」を見たことがないので、「ぎゅって」も見られないかな、と思いますが、フリーマガジン版にも連載が載る予定です。

僕自身もコラムを多分1ヶ月に1回程度書くことになると思いますので、是非ご笑覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト
2017.06.02 Fri l パパ活 l top