--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月にも書いた、サンケイリビング新聞社が運営している「働くママ」向けのWebメディア「ぎゅってWeb」にまたコラムを書かせてもらいました。

ぎゅってWeb



自分が立ち上げメンバーになっている、秘密結社「主夫の友」のメンバーでコラムを書いていて、前回のコラム(男は家族を養うもの!? 主夫の僕と、教員の妻の場合)が好評だったとのことで、また書かせてもらうことになりました。

間に何人か挟んでいることもあり、今回も原稿の確認はされず、前回はほんの少しだけの修正でしたが、今回はまるまる一文削除されていました。
さすがに本名を出して(リスクを負って)書いているものなので、今回の様に何も連絡がなく、言葉の修正ではなく、文を丸々削除するのなら連絡が欲しいところです。

今後はコラムを書くメンバーを広げていくと「主夫の友」の広報担当が方針を出していたので、僕が次に書くことがあるかどうかは未定です。
自分としては何の連絡もなく文が削除されていたので、納得のいくものではないのですが、公開から1ヶ月経っている前回のコラムの倍以上、今回のコラムは一日で読まれたようです。
関連記事
スポンサーサイト
2017.07.13 Thu l メディア掲載 l top
