先日の日曜日に、カメラマンの堀口マモルさんのプロジェクト「Smiling Baby」にM(4ヶ月)も参加させてもらって、写真を撮ってもらいました。

IMG_0182.jpg

写真撮影には、ツレとツレ母が行ったので、様子は分かりませんが、堀口さんは、以前T(4歳)が産まれたときと、Mが産まれたあとに写真を撮ってもらった、ブルース・オズボーンさんとも親しいと言うことでした。
どちらも家族の写真を撮っているからかな?

できあがって、送ってもらった写真を見ての、我が家の感想は、
「やっぱり男の子か女の子かわからないね」というものでした…。
でも、よく笑っているので、とても良い記念になりました。

IMG_0244.jpg
ちなみに僕が一番良いと思った写真はこちら↑

最後になりますが、「Smiling Baby」のことを簡単に紹介すると、生後3ヶ月以上~5ヶ月未満のBabyの笑顔の写真を撮影するプロジェクトだそうです。
今回は、Tの保育園の同じクラスのHさんから教えて頂きました。
主催している堀口さんによると、結構申し込みが多い時もあって、そうすると月齢が過ぎてしまう子もいるので、早めに申し込みをしてもらえると良いそうです。
もし、3ヶ月~5ヶ月の子がいる方(しかも、東京に行ける方)は是非!
関連記事
スポンサーサイト
2011.11.18 Fri l お出かけ l top