久々に大物が当たりました!
なんとネスカフェのバリスタです!

IMG_1212.jpg
↑エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノも作れます♪

どこで当てたかというと、フェイスブックのネスレがやっている「ネスレゆずりば」というページ。
サイトオープンのキャンペーンで1月中に登録し、ポイント(ゆずったり、ゆずり品を登録するとポイントが付きます)を貯め、貯まった分だけ当選確率があがるというものでした。
しかも、キャンペーンで当選する人は1000人。
これはやるしかない、ということで、ちょっとゆずれそうなものを登録して、いくつかは実際にゆずりました。
そんなに熱心にやったわけではないのですが、見事当選。
実際のところは、見ている感じでは、登録していた人数自体が少なかったようで、ポイントに関わらず当たったような感じがします。

で、僕たちはこれが当たって喜んでいたのですが、子どもたちが喜んだのは、この段ボール。
IMG_1218.jpg
↑S(2歳11ヶ月)が入ってみたり、
IMG_1227.jpg
↑T(5歳)が踊ってみたり、
IMG_1234.jpg
↑そしてやっぱり入ってみたり、
と、すごく楽しんでいました。
「段ボールハウス」だそうです。
うちって、寒くないはずなんですけど。。。

大人も子どもも楽しめて良かったです。
あっ、ちなみに、バリスタを使っての感想としては、時間のない朝には、ボタン1つでできあがるのがとても良かったです。
インスタントなので、ちゃんとコーヒーの時間を取れるときは、豆を挽いてコーヒーを淹れますが、普段使いとしてはとても良いです。
ブラックにミルクを入れるより、カプチーノとかカフェラテ(この違いがこの機械ではよく分からないけれど)だとコーヒーがマイルドになるような感じがしました。
関連記事
スポンサーサイト
2012.02.26 Sun l 当てたもの l top