昨日、お風呂に入ろうとしたところ、スイマーバがやけに柔らかくなっていました。
もしや?、と思ったのですが、その「もしや?」が的中してしまいました…。

そう、スイマーバが壊れたのです。。。

空気がどこからか抜けてしまっているようで、使い物になりません。
M(8ヶ月)は本当にスイマーバを気に入ってくれていて、周りの子たちの中には「うちの子には泣かれて使えなかった」という声も聞くものの、一度も泣いたことがありませんでした。

IMG_4131a.jpg
↑最近の写真じゃないんですが、いつもこんな笑顔を見せてくれます。

M本人が気に入ってくれていることもそうですが、スイマーバをしていると、僕の手が空くので、T(5歳)、S(3歳)と一緒にお風呂に入れるのですが、逆にこれがないとMから手が離せず、お風呂がかなり難しくなります。
でも、そろそろ月齢的にMがスイマーバを必要としなくなりそうでもあるので、再度買うかどうか、かなり悩んでいます。
「うちの子には全然使えなかったからー」という感じで、どなたか譲ってくれないかな、と淡い期待をしつつ、数日悩んでみます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.04.02 Mon l 本日の子どもたち l top