ムスメM(11ヶ月)、せっかく保育園に通えるようになったと思ったら、再度発熱しました。
月曜は大事を取ってツレ母が見てくれましたが、火曜日はツレ母がダウンしたので37.5℃前後だったものの保育園に登園し、水曜日もうまく乗り切りました。
が、木曜日、僕が出勤している途中に保育園から電話連絡。
ツレ母が東京にまだいたので、すぐに連絡し、お迎えしてもらいました。
(ツレ母が東京を離れていたら、一旦職場に行き、早退できるようにしてからお迎えに行こうかと思いました。)

呼び出しの理由は、38.4℃まで発熱したからです。
原因は、最初からずっと続いている、咳なのでしょうが、小児科に行っても、いまいち治っている様子がないので、かかりつけの小児科から、違う小児科に変えようかな、とも思っています。

まぁ、救いは、T(5歳)もS(3歳)もMも熱に強いことで、38℃以上もあるのに、こんなことして遊んでいます↓
IMG_0227.jpg
↑Tの保育園帽子がなぜか好き

IMG_0228.jpg
↑ちょっと鼻水垂らしてますが…
関連記事
スポンサーサイト
2012.06.24 Sun l 本日の子どもたち l top