昨日は、実家の団地(?)でお祭りがあったので、それに合わせて子どもたちを連れて行ってきました。
お祭りに合わせて、せせらぎも昨日から流れ始めたようです。
と、そこに通りかかった、子どもたち。
予想通り、「入って良い?」と。

まぁ、予想していたので、遊ばせていると、どんどん濡れていく子どもたち。
途中から僕もやけくそになったので、「着替えあるから大丈夫だよー」とか言っていたら、こんな感じになってました。

IMG_0503.jpg
↑S(3歳)曰く、「ワニさん」

これから、どんどん僕も余裕がなくなってきたので、写真を撮れませんでしたが、最終的にはT(5歳)もSもパンツだけになって遊んでいました。
そんな中、M(満1歳)は、ちょっと足を付けて楽しみましたが、基本的に放っておかれ、ご機嫌ナナメでした…。

IMG_0505.jpg
↑熱中症にならないために、水分補給だけは気を付けました。
関連記事
スポンサーサイト
2012.07.29 Sun l 本日の子どもたち l top