一昨日、ムスメM(満1歳)が突然発熱しました。
僕は仕事中でツレからの連絡をまるで気づいていなかったのですが、そのままツレがお迎えに行ってくれました。

と言うことで、昨日は、僕がMと2人きりでした。
ちょっと用事もあって、残念だな、とか思うものの、僕もここの所調子があまり良くなく、一緒にダウンしていました。
僕はMとは違って39℃とか熱はなく、37℃弱なのですが。

IMG_2287.jpg
↑物憂げなM

週明けからS(3歳)が調子が悪く、僕も調子が悪かったのですが、伏兵Mが突然発熱し、僕も連られて、結局肝心のSはというとのらりくらりと過ごし、プールも入っているようです(僕はシャワーだけと連絡帳に書いているのに、ツレがOK出しているので、結局入っているらしい)。

それにしても、この季節に熱とか出ると、自分の体調が悪いから暑くて、汗が出るのか、それとも本当に暑いから自分も暑くて汗が出てくるのかがいまいちよく分からないのでした…。
関連記事
スポンサーサイト
2012.08.03 Fri l 本日の子どもたち l top