7月4日にムスメM(2歳)の誕生日を迎えたので、我が家恒例のフォトアルバムを作りました。
子どもたちが誕生日になる度に1年間の写真を選んで、フォトアルバムにし、曾祖母、祖父母、叔母に配っています。
もちろん、僕ら用と本人用も残しています。

3月に4歳になったSのフォトアルバムもずっと作らずにいたので、いっしょに作りました。

__ 1
S(左)とMのもの。
表紙も僕のセレクトですが、ツレにはいつも不評です。。。


中身はこんな感じでコメントも入れられます↓

__ 2
Sのもの


__ 3
Mのもの


写真はデータで沢山もっているものの、もしかしたらデータが失われてしまうかも知れないし(バックアップも取っていますが)、プリントして残すのも大変なので、最初はプレゼント用に作り始めましたが、手元に残るので気に入っています。
関連記事
スポンサーサイト
2013.08.03 Sat l 本日の子どもたち l top