今日はあまり良い天気ではなかったものの、隔週(第2、第4)でしか行けないお風呂屋さん(銭湯)にちょっと雨に降られながらも行ってきました。

住んでいる区の銭湯では第2、第4日曜日だけ、入浴料が大人100円、子ども無料になります。

なので、いつもそこを狙って行っています。


風呂上がりには「フルーツ・オレ」派のS(4歳)ととりあえずジュースが飲みたいT


7月、8月とタイミングが合わずなかなか行けず、インドに行く前にかなり久しぶりに行くことが出来ました。

で、まだ2週間しか経っていませんが、インドでは湯船に浸かれず、お湯も出なかったので、気持ちとしてはかなり久しぶりにゆっくり大きなお風呂で身体を温めることが出来ました。

この時期は一雨降る毎に涼しくなると言いますが、すっかり気温も下がってきて、秋を感じながら帰って来ました。
関連記事
スポンサーサイト
2013.09.08 Sun l 本日の子どもたち l top