まだ生まれて来ませんでした。


昨日、帰宅する際に、ツレにメールしたら「寝ていた」という返信があったので、これは、もうすぐということか!?と一人意気込んでいましたが、どうやら便秘&昼食の食べ過ぎだったようで…。


先週、「そろそろ」的なことを医者に言われたようなので、そろそろかな、と毎日そわそわしているのですが、今日は生まれて来ませんでした。


本当に勝手な願いですが、今日とか明日だったら、仕事に影響が少ないし、立ち会えるし、良いな、とか思っていたんですが、本人はまだ出てくる気は無いようです。
昨日、「土日が良いな」とか言っていたら、ツレ母には「一日でも胎内にいた方が良いんだから」と軽く怒られてしまいました。
確かに、まぁ、そうですよな。
とりあえず、無事に生まれて来ますように。
関連記事
スポンサーサイト
2011.06.25 Sat l 本日の子どもたち l top