ツレの出産がいつあるのか分からないので、早め早めに(無理せず)仕事をしていますが、かなりの懸案事項だった仕事が終わりました。


これであとは、今週は大学院のレジュメが一本だけ。


無理せず、と言っても、昨日も今日も昼寝で爆睡するほど、やはり疲れていたようなので、これからも適度に手を抜きながらいきたいところ。


それにしても、まだかなぁ?まだかなぁ?と待ちながら過ごすのは、精神的にちょっと疲れますね。


まぁ、予定日は7月4日なので、あと一週間以上あるのですが。
T(4歳)とS(2歳3ヶ月)は10日〜2週間、予定日より早く生まれて来たので、そろそろじゃないか、と思っているのです。
関連記事
スポンサーサイト
2011.06.26 Sun l 本業 l top