T(7歳)とキャンプに行って帰って来た昨日は次男Sの5回目の誕生日でした。
高速道路の渋滞とそもそも予定が押していたこともあり、帰宅は予定の2時間遅れの19時過ぎだったので、夕食はいっしょに囲むことは出来ず、Tと帰宅後にささっと夕食を取り、みんなでケーキでお祝いしました。

DSC02070.jpg
ちょっと早めに保育園でお祝いしてもらったS


プレゼントは自転車のつもりなのですが、置く場所がないので買えておらず、プレゼントはありませんでしたが、木曜日に一足早く保育園でお祝いしてもらい、昨日は家族にお祝いしてもらい、自分で選んだケーキを食べられてとても嬉しそうでした。
クラスで一番最後の誕生日を迎えたS。
4月からは年長になります。
保育園生活もあと1年。
今まで通り、楽しんで過ごしてもらえたら良いな、と思います。
関連記事
スポンサーサイト
2014.03.23 Sun l 本日の子どもたち l top