今日から、金曜日までの予定でツレ両親宅に来ました。
今回は僕の調子が悪く(キャンプ前日からの体調不良がなかなか治らず)、他のみんなはバスで、僕は実家に行って車を借りてから、車でゆっくり来ました(事故を起こしたら大事なので)。

今回の訪問は、まぁ、春休みなので、ということなのですが、S(5歳)が「ババちゃまの2階建てのお家に行きたい」というリクエストによるものです。
平日なのでジジちゃまは連日お仕事ですが、(東京区内よりは)広いお家とお庭で「うるさい!」とも(僕に)言われず思いきり体を動かせて楽しそうです。

DSC02206.jpg
庭にある「ヘリポート」(みたいな形をしているので)にチョークでお絵かきをする子供たち
関連記事
スポンサーサイト
2014.03.26 Wed l お出かけ l top