連休は、ツレ両親宅に行ってきました。
僕が大好きだということで、僕が行くとツレ両親がお寿司屋さんに連れて行ってくれます。
ということで、子どもたち含め家族5人とツレ両親でお寿司屋さんへ。

子どもたちはいつもの納豆巻きとSが好きだということでいくらご飯。
IMG_4150.jpg


大人には最初にお刺身。
何年振りに食べたか分からないほど久しぶりの自然薯。
IMG_4151.jpg


最後は握り。
IMG_4156.jpg


写真だけ見ると美味しいお寿司を食べた、というだけの感じですが、子どもたちは食べている間は静かだったものの、納豆巻きを食べ終わると、すぐに時間と体力をもてあまし、やりたい放題でした。
ということで、いつも連れて行ってくれているツレ母親から「みんなで来るのは今回で終わり」宣言が出ました。

ツレ両親宅に行くと毎回のように連れて行ってもらっているので、回っていないお寿司屋さんがあたかも普通に行ける場所というような感覚になってしまっているようにも思うので、まぁ、仕様がないかな、と思っています。
ということで、見納め、ということもあり、写真も撮ってみました。
関連記事
スポンサーサイト
2014.11.05 Wed l お出かけ l top