ムスメM(3歳)の七五三の後は、イタリアンレストランへ連れて行ってもらいました(もちろん一旦着替えた後で)。
ここのイタリアンレストランもお寿司屋さんのように、毎回のように連れて行ってもらっています。

こちらは、僕のためとかではなく、ピザも焼いてくれるので、子どもたちが喜ぶからのようです。

で、いつも通り、子どもたちはマルゲリータをそれぞれほぼ一枚をあっという間に平らげ、外で遊んでいました。

DSC05910.jpg


僕たち大人はセットを頼み、スープ、サラダ、前菜、メイン(パスタorピザ)、ドリンク、ドルチェでした。
最後のメインが出てくる頃には慌ただしかったので写真を撮れませんでしたが、今回は前菜が見栄えが良かったです。
真ん中にあるのが食用花ということで、思っていたよりも花に甘みがあってびっくりしました。

IMG_4159.jpg


このお店は、地元のプロサッカーチームの選手がちょくちょく来るようなお店なのですが、いつもそこまで混んでおらずゆっくり出来ます。
が、今回は連休最終日ということもあり、今までで一番お客さんがいて、お店の人たち(家族経営)も忙しそうでした。

僕としては、いつも山盛り出てくるパスタが、今回は地元の人にとっては物足りないかもしれませんが少なめだったので、お腹にちょうど良い感じで大満足でした。
関連記事
スポンサーサイト
2014.11.07 Fri l お出かけ l top