先日、毎月保育園で行っている身体測定の結果を教えてもらいました。
で、いつも通り、入力してみました↓



ムスメMを実際に知っている人ならおわかりでしょうが、相変わらず【でかい】です。
ホントに誰に似たのかな。

今年度は「去年に比べてあまり背が伸びてないねー」とかツレと話しているのですが、こうしてグラフで観る限りまだまだでかいですね。
保育園のクラスでも、小さめの子と比べると頭一つ分くらい背の高さが違います。

背も高いので、当然重いのですが、Mは2歳児クラス。
まだまだ抱っこやおんぶをせびる年頃なので、僕らは保護者なので良いのですが、保育園の先生たちには感謝を通り越して、ホント申し訳ないですね。。。
関連記事
2014.11.15 Sat l 本日の子どもたち l top