長男T(7歳)が土曜日から体調をくずしています。
朝から咳をこほこほしていたのですが、そのときは熱はなく、顔色も悪くはなかったので、授業公開日のために学校へ。

お昼に帰ってきてから、みんなでお昼寝をさせ、起きたらどうやら熱があるようでした。
夕食の時もそこまで具合が悪いと言うことはなく、普通に食べました。

で、日曜日の朝。
体温を計ってみると、38.5℃でした。
基本的に寝かせていたので、お昼には37℃台になりましたが、顔色はものすごく悪いです。

日曜日なので、病院に行けないのは仕方がないのですが、一番の懸念材料は、どうやらTの風邪かムスメM(3歳)と僕にもうつったっぽいことです。
Mと僕も咳をこほこほ、僕は微熱があります。

実は今日月曜日は、ガスの工事が1日入っているので、具合が悪いと言って病院に行けないのです…。
なので、インフルエンザなのかどうかも分かりません。
どうしたものか。。。
工事が早く終われば病院に連れて行けるのですが。
関連記事
スポンサーサイト
2014.12.01 Mon l 本日の子どもたち l top