最近、懸賞&公募に殆ど応募しなくなったので、当たることもなくなっていたのですが、先日、久しぶりに当たりました。

藤子・F・不二雄作品のジグソーパズル↓
IMG_4305.jpg


不在通知がポストに入っていたのですが、差出人を見ると、【(株)壱番屋】との表記。
「もしやこれは、【CoCo壱番屋】のことでは?」と思ったら、本当にその通りでした。

カレーハウスCoCo壱番屋

で、僕は殆どCoCo壱番屋には行かないのですが、最近一度だけ行った記憶が。
それは、夏休み中に長男T(7歳)のサッカー教室にお迎えに行き、昼食を取ったときです。
そのとき、確か何か応募したような。
何に応募したのかさえ全く覚えていませんでしたが、2000ピースのジグソーパズルに応募していたようで、それが当たったのでした。

さすがに2000ピースもあるので、子どもたちには難しいだろうし、我が家にはスペースもないし、ツレがドラえもん好きなので、ツレにあげようと思ったのですが、インフルエンザで家にいるときに、ツレとTが挑戦していました。
が、やはり2000ピースもあるので、難しかったようで、挑戦後の残骸が散らばっておりました。

開封しちゃったので、誰かにプレゼントということも難しいですが、子どもたちがもう少し大きくなったら再挑戦してみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
2014.12.07 Sun l 当てたもの l top