--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ムスメM(3歳)、トマトジュースを一年分(360本)当てました。

IMG_4312.jpg


先日、最近当たってなかったけど久しぶりに当たった、とか書きましたが、実はこれ、当てたのはツレ母です。
どういうことかというと、夏頃、カゴメが

カゴメ トマトフーデニングフォトコンテスト

なるものをやっていて、トマトを収穫したときの写真などを投稿する、というものでした。

で、夏にツレ母宅に滞在した際、Mと一緒にトマトジュースにも使われている凛々子というトマトを収穫したときに、ツレ母が写真を撮り、それを投稿していたのでした。
応募締め切りぎりぎりに投稿したようですが、そのMとトマトの凛々子を撮った写真が20人に当たる【カゴメ特別賞】に当たったとのことでした。

応募したのはツレ母なので、当然ツレ母の元にトマトジュース1年分が送られてきたのですが、「おすそわけ」ということで、我が家にも1ケース(20缶)が流れてきました。
僕はあんまりトマトジュースを好んで飲まないので料理にでも使わせてもらおうかな、と思っていたら、主役のMが早速「おいしい!」と言って飲んでいました。

野菜やスープが好きじゃないのに、トマトジュースは飲むってどういうこと!?と思いましたが、まぁ、自分のおかげで当たったということがよく分かっているということにしておきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
2014.12.09 Tue l 当てたもの l top
