--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週末、保育園で毎月記録してもらっている身体測定の結果が来ました。
さて、3歳5ヶ月の今月はいかに。



体重がガクンと下がっていました。
ガクンと下がっていたといっても、9月、10月と同じ体重で、先月より600g低い値です。

「そういえば最近ちょっとやせたかな?」と思っていたのですが、やせたというよりは、増えなかったようです。
それでで身長はちゃんと伸びていますし、上のグラフを見ても、体重がちょっと多めだったので、身長と体重のバランスが取れた感じがします。

寒いと食欲も減ってしまいますが、このまま身長体重の伸びを維持して欲しいなぁ、と思います。
関連記事
2014.12.15 Mon l 本日の子どもたち l top
