昨日少し書きましたが、年末年始はツレ両親宅に行っていました。
今回は長男T(8歳)がスキー教室に行っていたため、ツレとTはスキー教室終了後に来ることになり、僕と次男S(5歳)、ムスメM(3歳)と2日先にツレ両親宅に行きました。

まぁ、クリスマスも過ぎていたし特別なことはせず、Mは三輪車でお散歩し、
IMG_3750.jpg


Sは初日到着後すぐに行ったスーパーのくじで当てたラジコンで遊んでいました。
IMG_3764.jpg


僕は、普段飲めないビールを夕食にもらえ、家事の負担も少なく、のんびり過ごしました。
地方ということでツレ両親宅は戸建てなので、家事負担よりは、物理的にスペースがあるというのがのんびり出来る理由かもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
2015.01.02 Fri l お出かけ l top