--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日書いたように、すべては無理ですが、なるべく「小確幸」に絡めて書いていきたいと思います。
(「小確幸」のものは#を付けて、本元のように1000まで書きたいなと思っています。)

年末にツレ両親宅に次男S(5歳)とムスメM(3歳)と先に行っていた際に新しく出来ていたお店を発見しました。
チェーンなのですが、コメダ珈琲店です。

コメダ珈琲店

僕たちが普段暮らしている街の近くにもあることはあるのですが、入っていた広告で見たら値段が割と高かったのと、自転車で10分くらいかかるので結局行かないままでした。
でもいつかは行きたいなぁ、と思っていたコメダ珈琲。
地方都市なので車で行かなければいけませんが(10分弱)、ツレ両親宅にいても僕が朝食を用意していたので、これはチャンスと行ってきました。

朝7時の開店に合わせ、行ってみると、先客は2名ほど。
Sはクリームソーダ、Mはストロベリーシェークを注文。
IMG_4377.jpg


初めてのコメダ珈琲、というか、初体験のモーニングにちょっと感動。
それに加えて出来たばかりのお店ということで、何もかもが新しかったので、それもとても良かったです。
もちろん古くからの趣のあるお店も好きですが、やっぱり新しいお店に行くのも小さな幸せを感じます。

ちなみにSはクリームソーダが大きかったので途中「寒い」と良いながら飲んでいましたが、ツレ両親宅に帰ると「美味しいもの食べたー!」とツレ母に自慢していて、とても気に入ったようです。
価格的に普段使いは出来ませんが、ツレ両親宅に行ったときには行こうかなと思います。
関連記事
スポンサーサイト
2015.01.07 Wed l 小確幸 l top
