かなーり遅いですが、アナと雪の女王ブーム(?)が我が家にやってきています。
まぁ、ブームと言うほどではないのかもしれませんが、ムスメMは毎日のように「アナがMで~、エルサはお母さんね!」と言っていて、「ありまのままの(=アナと雪の女王)観たい!」と言っていたので、ついにDVDを買ってしまいました…。


アナと雪の女王


世間でブームになっているときには我が家は誰も観なかったのですが、DVDが発売されたときに、iTunesの動画配信で観ました(500円だったので)。
そのときに2回も観たのでもうほとぼりは冷めたかな(DVD買ったりしなくても良いかな)、と思っていたのですが、僕の予想が甘かったようで、特にMのアナ雪ブームは全く冷めずでした。
(アナ雪のティッシュペーパーの空箱まで取っておく始末…)

DVDが届いたので早速観たら、Mは奇声を上げながら喜んで観ていて、長男T(8歳)も次男S(5歳)も楽しんでみているので、まぁ、買って間違いはなかったかな、と。
関連記事
スポンサーサイト
2015.01.14 Wed l 本日の子どもたち l top