--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、長男T(8歳)が通う小学校の持久走大会がありました。
平日に開催されるため、当初は観に行けないかと思っていましたが、雨(と雪)で順延になったおかげで観に行くことが出来ました。

IMG_3805.jpg


去年は18位でしたが、練習では一度学年で2位になったことがあるということで、今年は少し期待しながら観ました。
ツレと「10位以内に入ったらお小遣いをもらえる」という約束をしていたからか、2位にはなれませんでしたが、7位でした。

相変わらず走り方は少し変なのですが、最近のサッカー教室の練習をみている様子から、少し走れるようになってきたと感じていたので、本当に走れるようになってきたようです。
走れるというのは、どのスポーツでも基本になるので、走れない(持久走が苦手な)父としては少し嬉しい結果でした。
関連記事
スポンサーサイト
2015.02.25 Wed l 本日の子どもたち l top
