繁忙期ということは書きましたが、今日、大きなミスを発見してしまいました。

ミスをしたのは3ヶ月くらい前ですが、今日、ふと気づいてしまいました。

ということで、今日はタダでさえ忙しく精神的にも緊張を強いられている中、ミスの修正とお詫びに。

3ヶ月間誰も気づかなかったのは、何故なのだろうか、、、と思わくもないですが、まだ僕が見つけたこと、そして、年度内に見つけたのは良かったとしたいところ。
これが、年度が新しくなっていたら、と思ったら。。。

こんな大きなミスは初めてのことで、かなり自分自身ショックを受けていますが、一応今日で一段落したので、確定申告の準備に取りかかろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
2015.03.12 Thu l 本業 l top